231113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年02月20日
XML
カテゴリ:キャリア開発
あなたの底力を引き出すコーチ

天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


コーチ仲間が立ち上げたユニット

 しごと総研


こどもたちに

 「大人になるって楽しいよ」

 「仕事って楽しいよ」

 「自分が大切にしてることって何かな」

を伝えていくプロジェクト


バンタンの未来のしごと研究所

NHK高松の協力で

四国・香川県・坂出市の小学校でワークショップを開きました。
20080220.jpg




こども達105名と私たちファシリテーター12名

体育館いっぱいに広がって

「しごと」について可能性を拡げました。
20080220b.jpg


すっごく楽しい時間。


個人的には

どういうわけか、男子小学生が私にすごく興味を示してくれました。

その理由は、なんと

 「おもしろそう」

だとか。


へぇ~~。

おもしろそうなんだ・・・。


こどもと一緒にいろんな発見をした1日でした。


しごと総研の座長 なっちゃん

事務方一切引き受けてくれた ちかちゃん

そして一緒にファシリしたみんな

ありがとう♪


しごとの楽しさをもっとたくさんのこどもに伝えにきたいな。


■ 事実
 小学校でしごとWSを実施した
◆ 気付き
 私は「面白そう」らしい
● 教訓
 インパクトは人が教えてくれる
★ 宣言
 私は、多くの人に影響を与える人間です



天平美人まゆみコーチ 食のブログ
【坂出 讃岐うどん】


■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 01時29分43秒
[キャリア開発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.