231322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年07月08日
XML
カテゴリ:リーダーシップ
あなたの底力を引き出すコーチ

天平美人コーチまゆみのブログにようこそ



本日

 CTIリーダーシップ神輿トライブ

の仲間と

 自分の気づかない魅力探し

をしました。



集まったのは全部で5名。



ことの発端は

 自分の良いところって

 意外と自分では気がつかない!

ということで始まった会。



一人一人順番に

 良いところ

を伝えていきました。


みんなから頂いた言葉で

私が意外だったのは

 話すときに身振り手振りが必ずつく

 継続力がある

 実務的な素早さ

 タイムマネジメント

の言葉でした。


どれも自分では思ってもいないものでしたし

 継続力

 素早さ

 タイムマネジメント

は苦手分野・・・


特に、

おひとり様タイムマネジメントは超苦手・・・

でも、今回のことで解決策も少し見えてきたような・・・

NLPでいうところの

 サブモダリティ

 知覚位置

を活用してみようかなぁ~~

と思いました。


学びの仲間とそれをサポートしてくださった方々に感謝です。




■ 事実
 学びの会を開催した
◆ 気づき
 意外な点をほめられた
● 教訓
 自分が気づいていないよい点もたくさんある
★ 宣言
 私は、いろいろなアプローチで人を輝かせるコーチです



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 22時32分24秒
[リーダーシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.