180135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

占い

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年07月25日
XML
カテゴリ:ワクワク
あなたの底力を引き出すコーチ

天平美人コーチまゆみのブログにようこそ



20070725.jpg

洋風な門構えのお店

実は福生市にある

 手作りハムのお店 ドイツ風レストラン

 シュトゥーベン・オータマ

です。



福生に住んでいながら、会社員時代はその存在すらも知りませんでした。

実は

手作りハムのお店としてはかなり有名。

そして

味も確かです。



最近では

 産学協同開発メニュー

として

女子大と提携しメニューを開発している

進んでいるお店。


地元探検でもっとたくさんの「新」が発見できるかも・・・。





■ 事実
 シュトゥーベン・オータマに行った
◆ 気づき
 地元にも素敵なお店がある
● 教訓
 灯台下暗し
★ 宣言
 私は、地元にも光を当て、たくさんの笑顔を作る人です




■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします






最終更新日  2008年07月31日 22時10分28秒
[ワクワク] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.