231353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年10月22日
XML
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ



20081022a.jpg


毎日の生活の中で

知らないうちにたくさん感じているのが

 匂い



部屋のにおい

食べ物のにおい

自分のにおい・・・・



先日の

 テレビ東京 ガイアの夜明け

 においに敏感な消費者

では

「におい」をキーワードに

仕事を追いかけていました。



その中でびっくりしたのは

 臭気判定士

という国家資格があるとのこと。



悪臭対策・消臭対策をしてくれるプロ。


臭気判定士のブログも発見。


 みんなが暮らしやすくなるように

という思いで、毎日悪臭と戦ってくれている。


  守られている


本当にそう思う。


いろんなミッションを持つ人が仕事に専念していらっしゃる。

その結果、毎日の暮らしが守られていると感じる今日この頃です。


感謝。


■ 事実
 ガイアの夜明けを見た
◆ 気づき
 臭気判定士は臭いから人を守る
● 教訓
 人は人に守られている
★ 宣言
 私は、感謝のわ(和・輪)を広げるコーチです



ただいま新規で

コーチングのクライアント
 NLPカウンセリングで心をすっきししたい人

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 14時09分38秒
[ビジネス・社会・社会情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.