|
カテゴリ:ビジネス・社会・社会情勢
写真は、ノートパソコンのレッツノート君が 梱包されているところです。 出張用で使っていた ノートパソコンの レッツノート君 このところ 起動しない 途中で電源がオフになる などなどの不具合が多く ついに修理に出すことにしました。 インターネットで探すと パソコン修理をしてくれるところが沢山あったのですが 結局 引き取り修理 をしてくれる レッツノート修理センター にお願いすることにしました。 自宅に引き取りに来てくれる! というので、即決めです。 また、工場に直送し、すぐに診断してくれるとか・・・ どのような診断内容になるか・・・ドキドキです。 そして、引き取りに来てもらった時に見た 梱包にもちょっとびっくり。 技術っていろんなところで進化しているんですね。 ■ 事実 レッツノートを修理に出した ◆ 気づき ユーザーに優しい対応 ● 教訓 お客様目線での対応 ★ 宣言 私は、お客様目線で対応している講師です ◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇ あなたのこころの利き手がわかる こころの利き手ワークショップ 12月13日(土)14時~17時 ただいま参加者募集中です。 ◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇ 新規で コーチングのクライアント NLPカウンセリングで心をすっきししたい人 受付中です。 こちらからお申し込みください。 ■■ 小さな社会貢献 ■■ ご協力お願いいたします お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年11月13日 14時14分34秒
[ビジネス・社会・社会情勢] カテゴリの最新記事
|