231317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年11月20日
XML
カテゴリ:書評
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ



君を幸せにする会社


セミナーの事前課題だったので

仕方なく読んだ本でした。



しかし・・・

読み進めているうちに

私の眼には

涙があふれてきてしまいました。


 仕事ってなんだろう

 働くってどういうこと


そのことを

主人公 クマ太郎とともに味わった1冊でした。



 感謝


そのことが、

こころ豊かに仕事をする秘訣であることを

伝えてくれた本でした。


いろんな人がいて

いろんな感謝があって

だからこそ、生きていけるんだ。


人はつながりのなかで生きている


多くの人に伝えたいメッセージがこの本の中にありました。


誰にでもわかる読みやすい語り口調が

また心にじ~~~んをきた本です。


この本を教えてくれた仲間に感謝。


■ 事実
 君を幸せにする会社を読んだ
◆ 気づき
 仕事は感謝であふれている
● 教訓
 おもてなしの心が人を豊かにする
★ 宣言
 私は、いつも感謝の気持ちで心豊かに生きるコーアクティブコーチです


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 あなたのこころの利き手がわかる

 こころの利き手ワークショップ


    12月13日(土)14時~17時

   ただいま参加者募集中です。

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


新規で

コーチングのクライアント
 NLPカウンセリングで心をすっきししたい人

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 21時22分57秒
[書評] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.