231310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年01月05日
XML
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


20080105.jpg


今日から仕事始めです。

今年一番最初のお仕事は

 こころの利き手

 MBTIのセッション

でした。


自己理解を深めることで

 自分らしい輝き

がますます光り

自己理解から次に他者理解へと深まっていく・・・

グループワークを通してそのサポートをさせていただきました。


今月はこころの利き手ワークショップもあり、

ワクワクの1月

今まで学んだことを深めるチャンスに感謝です。



■ 事実
 MBTIセッションだった
◆ 気づき
 思い込みは勘違いの始まり
● 教訓
 思い込みは自分がつくっている
★ 宣言
 私は、思い込みの枠を外しその人らしさを引き出すコーアクティブコーチです


========================

 あなたの「こころの利き手」探ってみませんか。

 こころの利き手ワークショップ開催します
  2009年1月25日(日)9時30分~

 詳細はこちらから↓
http://asanuma.biz/modules/eguide/event.php?eid=11

========================


新規で

コーチングのクライアント
 NLPカウンセリングで心をすっきししたい人

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 01時31分33秒
[気付き・学び・発見・感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.