231304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年05月19日
XML
カテゴリ:イベント告知
知人の研修講師齋藤直美さんが本を出版されました。

若手社員の育成に悩んでいる方・・・

ぜひ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■いまどきの部下教育にはコツがある!
 「近頃の若いやつは・・・」が口癖のマネージャー、リーダー必読!

 叱りの女王、株式会社ミュゼ 取締役 齋藤直美が
 部下を劇的に伸ばす「ほめる、しかる」の極意をしたためました。

 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!「20代男子」戦力化マニュアル 
 (齋藤直美著/日本実業出版社/1365円/5月14日(木)発売)
 
サイトアクセスでもれなくプレゼント!
あなたの叱り方タイプがわかる!叱り方処方箋
⇒ http://www.musee-inc.com/campaign/


26歳のとき、シダックス・コミュニティ(株)にて年商1億円・スタッフ30名を抱える




カラオケボックスの支配人となり、着任半年で、過去最高売上実績を上げる。

実績が認められ、本社の人材育成部署に抜擢され約8000人の教育・研修を担当する。
その後、自分の新たな可能性に挑戦すべく、
2006年に株式会社ミュゼ取締役(共同経営者)に就任。

シダックスを辞めた今、彼女の部下だった人たちが口をそろえて言うのは、
「叱られた。厳しかった。でもやめようと思ったことはなかった。
それがあったから今がある。」という感謝のコトバ。

打たれ弱く、プライドが高い、というイマドキの若者を数多く育ててきた
彼女が実践していたのが、「ほめる」「しかる」の両輪教育。

しかって厳しくしたからこそ信頼され、慕われながら部下を育てた
「しかりの女王」がその極意をしたためました。

【主な内容】
・信頼関係づくりは何から始める?
・ほめられたい“ツボ”を見極めてほめる
・しかった後の気まずさを回避する、空気の操り方
・“辞めたい病”にかからせない為のプチ注意方法
・反発されない正しいしかり
・遅刻がなおらない、不平・不満をいう、マナー知らず・・・etc
 .困った部下を伸ばす「ほめ、しかり」術
・「面談」は成長させる絶好のチャンス 
・“グーグル先生”に頼らないで、自分で考える力をつけさせる

「しかるのって、苦手なんだよね。 どうやったらうまくしかれるんだろう?」
「部下をやる気にさせるって、一体どうすればいいんだ・・・。」
「一生懸命指導しているつもりなのに、思うように部下が育たない。」

そんな悩みを解決します!

今日からすぐ始められる、
部下をやる気にさせる、成長させる会話のコツがわかる一冊です。
http://www.musee-inc.com/campaign/


★この本を2009年5月19日(火)0時~5月20日(水)23時59分に
 アマゾンでご購入いただきますと

 あなたの弱みさえもリーダーシップに変わる!
 「自分だけのリーダーシップスタイル作成シート」(PDF)を
 もれなくプレゼント!
 http://www.musee-inc.com/campaign/

 ・あなたのリーダーシップ(4タイプ)がわかります。
 ・あなたのリーダーシップの強み、弱みがわかります。
 ・リーダーとしての強み、弱みを活かし、自分らしいリーダーシップを確立できます。






★東京、名古屋、大阪で出版セミナー開催!
 書籍を当日お持ちの方は3,000円にて受講していただけます。
 http://www.musee-inc.com/op_0906-book.html

★本がDVDになります!デキる上司はやっている
  部下を劇的に伸ばす「ほめ方」「叱り方」DVD(約120分)

 リーダー、管理職教育にオススメ!
 部下をやる気にさせる、成長させる会話が見て学べる
 http://www.musee-inc.com/tool_dvd-book.html
 5月11日~6月14日先行予約販売期間
 19,800円が15,000円でご購入いただけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 06時41分31秒



© Rakuten Group, Inc.