【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜はもうひとつの名物骨付き鶏をオススメすることにしました。
最近は横浜にも支店を出してる一鶴に行く事に。
高松駅から最近倒産でちょっと巷で噂になった琴電に乗って瓦町へ。

ももちやんさんが和三盆が欲しいなという事だったのでまずは天満屋地下へ入りました。
これって平賀源内が作ったものらしいです。
さとうきびが原料でかわいらしい形のがたくさんあります。
ももちやんさん、いくつか購入されてました。

天満屋を後にしていよいよつたない地図持って一鶴へ。

やっぱりかなり迷いました・・・・汗

花屋のお兄さんに教えてもらってやっと辿りつく始末です 恥
骨付き鶏は名古屋の手羽先のもも焼き版って感じで大好き♪
ちょっと油っぽいですがビールと一緒は最高です。
残念ながらお酒ダメなももちやんさんは鶏飯と一緒に、私は冷奴や卵豆腐に枝豆ともちろんビール♪
HPの話などで盛りあがりました。
旦那と合流するつもりが盛りあがっててついつい連絡ミスって二人で帰る事になるほど・・・苦笑
電車は最終のに間に合ってホッと一息でした。(ちょっと焦った・・・)

帰りついたのは11時半・・・。
完全に不良主婦二人組みです 笑
ここでうちの旦那登場。
ももちやんさんちょっと恐縮気味。
人なつっこい旦那とはすぐにおしゃべり状態でした。
明日のうどん巡りを地図で確認して就寝。
寝たのは深夜1時をまわってました。         続

追記 あれだけ食べて更に鶏食ったんかい!っていうツッコミはない方向でよろしく・・・笑 思いっきりきそうだ・・・汗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月27日 09時20分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mmayun

mmayun

お気に入りブログ

みかんかな・・・や… tetywestさん
サファイアルーム punpkin prinさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん
ジミーって素敵!!… ジミーって素敵!さん
Be fortunately みさと331さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ecy3iv4/ ア…

© Rakuten Group, Inc.