【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドライブをするのは好きだけど、目的地を決めるのは苦手な旦那。
毎回その役目は私です。
調べたり、資料をまとめるという行為が好きなのでファイルまで作っちゃったりします 笑(たかだか日帰りドライブなのに・・・)
このHPで紹介してるサイトでコースをよく決めています。
徳島にあるかずら橋というのもこれで知りました。

かずら橋・・・・かずらって・・・山にある・・・あれ?(うーむ・・・)

ちょうど週末は秋祭りがあってるとの事だったので、行ってみよう!ということに。
紅葉を楽しみながらのドライブも良いカンジ♪
大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)というおもしろい地名の場所も楽しさを倍増させてくれました。
お祭りがあるという日なので、なかなかの人出。
会場は阿波踊りの真っ最中でした。
踊るあほぅに見るあほぅ・・・・同じあほなら・・・・♪

渡らにゃ損そん♪

となりにかずら橋が見えてるので私の耳にはそんなつぶやきが聞こえてきそうでした 笑
でも・・・とっても・・・なんか・・・かなり・・・・
景色は綺麗で風情はあるんですが・・・

何故皆あんなにゆっくりでたまに悲鳴ちっくな声出してるのかな・・・汗


しかも一方通行でいやでも進まなくちゃいけないみたいだし 滝汗


でもやっぱりこれがメインなんだから外せないでしょって事で渡ってみる事に・・・(これが後でめちゃ後悔することになろうとは
入口辺りではなんだ意外と余裕じゃん?なんて思ってました。

3歩目で間違ってる事に気がつきました・・・
遅いって自分・・・泣

だってやっぱりかずらで出来てるんだもんなぁ~~~!
しかも下は隙間だらけの木の板だし(よく見てないと踏み外しそうなぐらい間あり

なんと言っても、めちゃ揺れるし 恐

高所恐怖症ではないんだけど、中途半端に高さあるんですよ~!
なんとか落ち着こうとワ~!川が綺麗で景色いいね~♪なんて必死で自分をごまかそうとしてましたが、振り向いて私の顔を見た旦那の言葉は、

ものごっつ顔引き攣ってるよ? 苦笑

でした・・・。
ええ・・・泣きそうでしたとも・・・・。
旦那は平気な顔してフンフン渡るのが悔しかった!(クソー!)
確かに私が一番怖がってたんだけどね・・・恥      続







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月18日 09時17分22秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mmayun

mmayun

お気に入りブログ

みかんかな・・・や… tetywestさん
サファイアルーム punpkin prinさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん
ジミーって素敵!!… ジミーって素敵!さん
Be fortunately みさと331さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ecy3iv4/ ア…

© Rakuten Group, Inc.