615740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ blog ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuponta

mayuponta

Favorite Blog

Chocolet Milk ともやんママさん
思うこと…日々日記 ako0205さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
AKISROOM AKI&YUさん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2018年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます


洗濯も終わって


日記開始・・・


いつもに増して眠い





主人は仕事

息子は今日は午後から登校


終業式登校です


休校がずっと続いてるので

終業式と言われても

何だかピンと来ない 笑


昨夜夕食息子と二人


夕食後の片付けをしながら
風呂準備して・・・といつも通り

主人からの電話までに

風呂済ませたいな・・と
思ってたけど・・・・・


昨夜はちょいと主人からの電話が早かった 笑

気持ち早かった

まだ風呂も沸いてなかった


なので息子に先風呂進め

私は主人帰宅後の行動となる


夕食はもう残り物とちょいプラスだけで

終わらせた昨日


どうも腕が痛い、痺れと重いのと色々


主人帰宅して

夕食進んで


その間に私はぱぱっと風呂済ませて

洗い物や片付けを進めながら翌日準備しながら

疲れ果てて行くのであった


何をどう訴えてみたところで

伝わらないので

ただただ痛みも、違和感も自分で踏ん張るしかない状況の中

それもちょい疲れた感


早々にごろんした

ま、主人が風呂の間少しうとうとして

風呂上がりにこたつに入れてたパジャマ出して渡して・・・と


時間が過ぎて

その後主人よ

自室に移動したまま
布団に入らない

疲れてるからもう寝る・・と言う事を言ってからの
自室過ごし・・

途中トイレに立った私

主人の部屋の主人を見ると

ただ座ってたけど

あれ、寝てるのかな・・とか思ったけど



放置


結局日付が変わってから布団に入って行った主人だったとさ

私は私で疲れ果てたよ


と同時に・・・

昨夜遅くの


とあるお知らせにより



ある意味ショック


祥太の応援と共に

同じように応援中の

南部蒼摩くんの
突然の所属事務所卒業の知らせ


知らせと言うか、公式LINEでも深夜に届いた


そうね、受け入れられなかったわね


何、何で?

どうしたんだろ


眠い感じはあったものの

その知らせに驚いてまぁ

寝れず・・・苦笑


主人が布団に入ってからも

ちょこちょこ携帯触っては

蒼摩くんの情報を確認したりとまぁ

やっぱり・・

卒業は本当だったようです


何とも言えぬ

このさみしさ・・
何だろう


同時にライバルでもある


同じように夢を持って進む仲良しの祥太の事が

ちょいと心配になった

色々ね・・・


去って行く友を見送らなきゃならないと言う現実に

心配になった


そして同時に

初めて蒼摩くんのステージ観た時の事や


ホールに観に行ってまず写真を買った時の事や

二度目のホールにてステージ観た時の事などなど

行く度握手してもらったあの光景がね

思い出されてね


去年の夏と、クリスマスライブの時


本当に感動した訳です

泣けた訳です


久しぶりに癒されて支えられた感がたくさんあった訳です


祥太のステージと共に


CD聴けば泣けて来る

ステージ観れば泣けて来る

今時のユーチューブを見つけて観ては


泣けて来る


写真もそう

祥太の写真と蒼摩くんの写真によって

私は癒されておりました

過去形じゃないな、今も癒されております


蒼摩くんが卒業


祥太と同じ事務所ではなくなるだろうけど


今後どうなるのか

まだ詳細的には分かりませんが


活動的には続けて行くみたいな書き方だったので


また違った形で応援して行ければ・・・と思う


今までみたいに

生で観て聴いて・・とか出来るのかな

そこが心配、気になる

私も私でこんなだから


タイミングが難しいのかな

あ~~


何と言うか、

先日テレビで
〇さんの引退や・・・とか

見聞きしたけど

私にとっては

それ以上に・・


ショックな昨夜だった

より身近に感じてたからでしょう(勝手に・・笑)

蒼摩くん

無理する事はない

頑張り過ぎる事もない


どこの場所でも


どんな形でも

応援させてもらいます



祥太の事はもちろん

おばは

いつも

応援するよ


祥太は祥太の考え、思いがあるでしょう


それを信じ進んで行ってね



これ書きながら


祥太と蒼摩くんのステージ写真声

思い出して泣けて来るわ


話題変えよう






落ち着かないけどね・・



あ~~~


色んな意味で

また書くかも・・笑



あ~~~

















さてと、こんなショックの時間を引きずりまして 笑


今朝も早々からお弁当作り進んで

洗濯進んで


思い出しては泣けて来て・・・


何か発したら泣けて来るかも・・・と

思ったので

今朝はあまり必要以上に主人と会話せず 笑


主人は主人でいつもの朝を進み

いつもの時間にゴミ出しと同時に家を出た


その後息子起床

朝食食べて

今自室にて遊び中

午後からの登校に備え・・・・

いや備えてないか 笑


終業式に向けて過ごし中


昼を食べて午後から登校予定である



私は私でしばし


引きずりながら

小さな用事進む事でしょう

痛いのは続く

痺れも、だるいのも全部続く



ショックも続く 笑


とりあえずここまでにします





いつも読んで頂きましてありがとうございます~感謝~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月23日 10時17分32秒



© Rakuten Group, Inc.