125053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.12
XML
カテゴリ:行事
イチゴライン2


f(^-^; ややこしい書き方しました~(汗) いっつも夜中に書くもんで テヘッ

父の仕事の都合で 何時なるやろ(?-?) あと何時間か後に出発しま~す☆

島根県・・・八雲ってどーんと田舎のこんなとこです。


せめくら2

あ、ラフカディオハーンでしたっけ?小泉八雲ん家前も 町に出るとき通ります。
なんもないとこですけど 横山大観の絵が多い美術館があります。

足立美術館


従姉妹の赤ちゃんに会えるの楽しみです^^ ベビー

あと 温泉と温水プールも 楽しみです♪ リラックマ温泉


17日に帰って来る予定です!・・・父の安全運転で(((((^m^;
しばらくお休みしますが リフレッシュ(?!)して帰ってきまふ(=v=)ムフフ♪



留守中? 8888番 9000番 キリ番ゲッターに(ロボみたいや;)
急いで書き込んだので・・・・・変な絵でごめんなさーい;;


8888 9000


では また^^


イチゴライン2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 21:10:46
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X