125086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.31
XML
カテゴリ:Myペース
kaka-ラインー木


7月31日(金)晴れ mizu-syawa-

kaka-木 今日は朝から 最後の学校プールの日。
aoponは9時半に待ち合わせして 4人で行った。

校舎 水泳時間は10時半からやけど 開門が9時半~10時の間やから
昨日の段階で9時50分に待ち合わせしてたaoponたち、
開門時間に気付いて あわてて電話くれたriちゃん親子のおかげで
閉められることなく 学校に入れたもよう(笑)mizugi

12時ころ帰って来たaopon。・・・あらためて見て・・・

「真っ黒やな、自分~!」(*σ^▽^)σ (ノ`□´;)ノ なぬっ?! 

aopon「うっさい!」 ・・・怒られちった(苦笑)スマイル


お昼ごはんを食べて 「遊びに行ってくる~♪」と階下へ。洗濯もの
後で聞いたらsaちゃん、siちゃん、riちゃんと 4人で遊んでたらしい。

あたしは 支払いに行ったり ちょこっとスーパー寄って帰って来て
ドレス家の掃除と 洗濯で一日が終わったって感じ。。。車

それも 8月2日の午後2時に来るっちゅう、団地内の工事業者が来るから。
うちは「ふすまと敷居の交換工事」を発注。ウィンク

5年に1項目選んでしてもらえるもの。
でも前の住人が「畳の入れ替え」は選択済みやったんで5年前は「流し台交換」をした。

今回で3項目 全てが終了っちゅうことになるらしい。
…っていうても 入居当時の11年前、畳やふすま紙は新しいものでしたよ^^

でも今回は 採寸して新しい物に取り替えてもらえるというもの。
明日の1日は 毎年恒例の『PLの花火大会』
義姉…(元とかって表現使うんかな?)からメールがあって携帯電話 
aoponが超~大喜びで 夕方からおじゃますることに。

掃除:窓 だからそれまでに おおかた、大掃除を終わらせてないとアカンって思ってた。

だから必死(なんで家ん中、そない物が多いねん?)雫

滝のような汗が流れて気持ち悪い・・・。ショック

・・・普段から 物増やさんこっちゃな・・・。



_| ̄|○||||ズーン…




kaka-ラインー木







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 02:59:37
コメント(10) | コメントを書く
[Myペース] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X