125094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.07
XML
カテゴリ:Myペース
水玉:ライン水玉:ライン

★ゲストさん、39000アクセス ありがと~★

2006-09-07 09:52:53 *.ocn.ne.jp


9月7日(木)くもり くもり

昨日の夜は 雷と雨がしつこく続いた。
パソコン開きながら 雷が光るたびに…怖ぇ~(@o@;)

朝には 雨も上がってたけどね。傘


昨日の夜、どうもここ数日 何しても眠いのと
体がだるくなんなぁ…って思ってたら  本日休業~ガラガラ・・・。
貧血週間突入でした(-_-||| ・・・どうりで・・・。

aoponは 朝から でっかいリンゴヨーグルト食べたら
「お腹いっぱいになってもうた・・・。」と学校へ。ダッシュランドセル


眠気と戦いながら 新しい求人誌見るけど 頭に入ってこない。どくろ
近くで事務か検品作業ないかな…って見るけど 交通不便なとこ多いなぁ。。。
車マイカー通勤可が いいねんけどな。
知った人に会わない、人と向き合わんですむ仕事ないかな。
こんな甘いこと言うとったら いつまでたっても電話で聞いて諦めやで…o(_ _;o)ズーン


正直 パートっちゅうもんがどんなんか謎…な人です。ショック
学校行事とか役員会とか そんなにしょっちゅう休み取られへんやろう。
みんな どないしてはんのん?って考えてまう。
自分が思うより 気楽に休み取ってんやろか…。

正社員の有給は 届けだしやすい職場やったから使いきってた。
10年もおったら 当たり前のように使ってた。しょんぼり

でも今思ったら それが会社側には 鬱陶しかったんやろかな…とか思える。
…まだ尾を引いてるのか?… 「ちゃんと子育てしたり」 

最近はaoponのお友達のお母さんたちとの接点増えたけど 篭ってた数年、
何してた?…コチョコチョと小物を作ってはオクとかに出したりしてた。
父が知り合い通じて 随分売ってくれた。指輪ジュエリー
でも これも最近 作る気力が続かない時が大いにある。
小物作りは やっぱり精神統一、落ち着きたい時の趣味やな。。。


超あかんたれで 甘ちゃんやな。。。爆弾
ごめんちゃい;;


kaくんママ達は 3人グループで内職してるらしい、最近。ドレス
えんぴつriちゃんママは午前中だけ 姉妹で同じとこにパートに出てる。


ずっと目ぼしいところは チェック入れてあるけどノート
ずーっと同じとこが求人出してるって 問題あり?それとも超多忙?
支援センターのカウンセラーさんも ずーっと出てるとこは
お薦めしないかな…って言うてたけどどくろ35ってけっこうギリかアウトやねんな。
もっかい 支援センター行って 一緒にみてもらおかな。。。


電話電話で思い出したけど・・・最近 電話を取ると「ブチッ」とすぐ切られるのがある。

ニッコリ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)(#`皿´)ゴルァァァァァ!!

136の番号お知らせで聞いてみると 同じ番号から。びっくり
「0166******」 01って北海道?! 折り返しかけると 電話案内で
「お客様の都合により電話をおつなぎすることはできません。」といわれる・・・。下向き矢印

で、最近何回もやし、aoponも取ってるし、気持ち悪いんで 
電話**警察に電話して 出てきたポリさんに聞いてみた。パト

そしたら 「016で始まる電話番号ですか?それ北海道の旭川のNo.やねんけどね、
最近 堺一帯にワンギリでかかってきてるんですわ~。無視しとってください。
こっちから かけても繋がらんからね、かけ直したりせんとってください。」って言われた。

・・・繋がらんのに何のために ワンギリ? ・・・世の中変なヤツ多いなぁ。あっかんべー
そんなに電話したいんやったら(機械やろけど)ドラえもん募金でも
ワンコイン基金でもええから そっちになんぼでも かけたってよ(笑)賞金



あ~・・・ なんか まとまらん・・・。爆弾
どくろ思考回路狂いっぱなしの ご臨終週間・・・おやすみんさい。眠い..



水玉:ライン水玉:ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 00:32:03
コメント(2) | コメントを書く
[Myペース] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X