125093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.01
XML
カテゴリ:Myペース
ライン・柑橘


10月30日(月)


今日は朝から 溜まりにたまった洗濯物を洗いまくり。洗濯
めいっぱい 洗濯機3回まわした。

新居になってから 団地の表側と裏側、両方に
ベランダができたから 前に比べたら 超~干せる☆
これでもか!…っちゅうぐらい干した。

雑巾がけそれから 掃除・・・。お片付け。

夕方、車に積みっぱなしの荷物を降ろしにガレージへ。
今日も 動けたな。


・・・ほぼ 一日おきに実家へお風呂入りに行く。。。寒いふくろう
早く お風呂 どないかせななぁ。。。


ライン・柑橘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 03:04:34
コメント(0) | コメントを書く
[Myペース] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X