125068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.11
XML
カテゴリ:Myペース

ブルーライン


・・・ここ数日 、なんかバタバタのような・・・
・・・そぅでもないような・・・ ショックって どないやねん雫



今週 月曜日から新しい職場。・・・ちょっと気疲れ・・・ほえー

慣れるまで ちと かかりそうやゎ虫眼鏡目



前職場に残る人らぁと会えるのんが 昼の40分休憩ぐらいしょんぼり
食堂にいてる時間。。。あとは午前午後の各10分休憩。
・・・は、休憩時間ズレとる 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ショック ショック炎


でも今日、残る子と 明日っから一緒の職場の人と
メルアド交換でけた 赤ハート 携帯電話左矢印右矢印携帯電話 ダブルハート





ま、 ぼちぼち 上がっていきましょ 上向き矢印さくら


アクセのオーダー指輪と キリ番商品 作らなな…雫
もうちと 待ってねウィンクピンクハート


週末は 飲みビールワイングラスカクテル日本酒上向き矢印

その次は電車 祇園祭り~!!四つ葉


早ょ寝るわぁスマイルぱー





ブルーライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 22:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[Myペース] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X