125117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.17
XML
カテゴリ:今日の出来事

ケーキライン


実家からの帰宅時、
玄関先の外壁を ゴキゴキがのぼっててどくろ
階下の4階へ ポトッとスニーカー足で蹴落とした 
お化けとんでもない悪人のmayuponです、

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪うっしっし (笑)




今日は数ヶ月ぶり・・・アレ?何ヶ月ぶり?・・・!?

・・・に、リトグリちゃんに会いましたダブルハート
職場変わってから 一度サイゼリアでお茶したっきりコーヒー


まぎちゃん・ねね姐・ももち姉と一緒に待ち合わせ時計

リトグリちゃんの、順調に大きなってるお腹をサスサスして目がハート
話に花花咲かせ、2時間ちょいあっちゅう間涙ぽろり


気の早いmayuponは 
charizaさんにお願いして作ってもらったプレゼント
愛情赤ハートいっぱいの 手作りのリバーシブルのスタイ(よだれかけ)を
リトグリちゃんにプレゼント手渡せました四つ葉
Babyちゃん生まれたら 抱っこちたい目がハートBabyちゃんチョウライ(笑)


あ~久々、 楽しいお茶タイムやたきらきら


ケーキライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 22:31:32
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X