125057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.01
XML
カテゴリ:Myペース


門松
朝、7時前に目覚めました

寝たのは多分 3時ごろ。。。
携帯電話電話持ったまま ヒーターの前で
コタツ布団にころがって ごろんちょ寝てました失恋ショック


晴れぼちぼち起きてから メールする返事やらなんやらかんやら。 
新年幕開け早々に携帯電話メール着たり送ったりしてた続き。

去年おった部所のリーダー社員さんとメール四つ葉
この不安定な仕事場に めちぁ心強いきらきら

…午前中は こんな感じで終了ほえー


鏡餅

元日・・・といえば 昔は
外に出ても 初詣に向かう車ぐらいで車

近所の高島屋なんかは4日から初売りで
このあたり車も少なかったのに

まぁ~最近じゃ どこ行っても車車車ショック車車車
(車三つで轟デス 的な・・・雫)


…なのに 混んでるのんわかってんのに
のほほ~んと アリオ行ってもうた爆弾

信号ババ混みショック

けっきょく家からアリオ駐車場止めるまでコ一時間失恋
いっつもガラガラやのに。。。


映画でも見よかな~思ったけど 見たいのがない。

服屋さんでタートル買って CouCouでダウニーセット(洗剤)買って
パワーストーンshopでシルバーや石のビーズ買って Loftで年賀状やら買って 焼き鳥屋で焼鳥&皮チップ買って ミスド行って カツ屋行って 買い物終了ベル


帰り道、景色ボ~ッきらきら星月

そのまま 多治速比売神社(タジハヤヒメジンジャ)へ初詣。寿

おみくじ“吉”けっこうイイこと書いてあるけど…。




帰宅後 ひとり昨日の続き日本酒

ate


さてさて。。。年賀状届いてから書いてますけどえんぴつ郵便局ユルシテネダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 19:01:22
コメント(0) | コメントを書く
[Myペース] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X