072750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~まゆりんのつれづれ~

~まゆりんのつれづれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/24
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の一言


結婚前には両目を大きく開いてみよ。
結婚してからは片目を閉じよ。


byフラー



  5月24日(水)
   晴れ




最近暖かくなりましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




暖房がいらなくなるのはいい事ですが


一つ問題が( ̄◇ ̄;)雫






こちらは山ということもあり




多いんです・・(-""-;)台風





ええ、とっても・・・(|| ゚Д゚)





なにがって!?

















虫と
カエル!



ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



虫とカエル恐怖症のアタシとしたらですね下向き矢印






ここはまさに生き地獄!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルショック





夜、車を走らせてると車





道に大量のカエル!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





避けようもないほどビッシリいるんですびっくり




なので必然的に・・・













グシャ!



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




あああああ~鈍い音がぁぁぁ雫Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



タイヤなんて見たくもない_| ̄|○




去年なんてマル秘




(・∀・)「お母さん、庭にカエルの置物があるよ」
      上矢印長女



ヾ(゚∀゚)ノ゙「へー。大家サンの趣味かしら!?




と見てみたら・・







巨大な
ウシガエル!





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




なんて事もありました・・_| ̄|○


naga_120.gif




んで、昨日の話ですが・・




まおたんをお風呂に入れるために



先に体を洗っていたらヾ(゚∀゚)ノ゙







(|| ゚Д゚)「お母さん~!天井に虫がいる!」
      上矢印長女



(;・∀・)「え?・・虫!?



(|| ゚Д゚)「どぉしよぉ~??雫



(;・∀・)「ど、どんな虫!?



(|| ゚Д゚)「2センチくらいの・・」



(;・∀・)「それってカメムシ!?



(|| ゚Д゚)「ちがう!どうしたらいい!?



(-""-;)「・・・・・・・・(考え中)」




虫が嫌いなのは娘も一緒失敗




でもアタシもキライ・・わからん






















(・∀・)「とっといて」






(#゚Д゚)「やだよ!なんでアタシがムカッ
       上矢印キレまくり( -_-)フッ



(T∇T)「もぉ~~~~!!





と、仕方ないのでバスタオル巻いて




虫の様子を見に行く事にダッシュ歩く人









・・・確かにカメムシじゃないね・・・・(;・∀・)




っていうか、何の虫かもわからない・・Σ(゜д゜;)






しかも天井だから届かない(T▽T)雫





仕方がないので文明の利器を使う事に・・
















掃除機
登場~♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





(。・_・。)ノ「いくよ~ぐー





((;゚Д゚)ガクガクブルブル←長女&次女








(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ブーーーーーン!!






スポッ!






「よしっ!Σ(≧∀≦)b捕らえた~」




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪どきどきハート
     上矢印長女&次女




ヾ(゚∀゚)ノ゙「じゃあお風呂に帰るからね~」




そうです。バスタオル一枚で奮闘してました

゚+.(・∀・).+゚





んで、体洗ってたらまたも・・








(|| ゚Д゚)「お母さん~!あの虫がまたいるショック


(-""-;)「。。。え下向き矢印


(|| ゚Д゚)「どうしよう~雫






(・∀・)「自分でやってねハート(手書き)




(|| ゚Д゚)「えええええ!?




(#゚Д゚)「お母さんの役目は終わったの!!




(´Д`;)「わ、わかったよぉ・・・」
     上矢印諦めモード
 






しばらくすると・・




掃除機の音がけたたましく( ・∀・)アヒャ






・・2分後・・!







(|| ゚Д゚)「お母さん!どうしよう雫




(´Д`;)「な、なにが?




(|| ゚Д゚)「掃除機で吸ったんだけど・・」






















天井に
虫の
体液が~!





[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!





・・・・・(;・∀・)・・・・







。・゚・(ノД`)・゚・。 「早く引っ越したいよ~!」
     上矢印次女



(;・∀・)「も、もう少し待っててね・・」








次女よ・・たとえ引っ越しても

虫の被害は絶えないと思うぞ( ´,_ゝ`)プッ


と、心でつぶやくマユリンでしたマル秘


c18_06.gif







マユリン☆彡今日の当番

Designed by Kinako









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 10:53:05 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

★☆マユリン☆★

★☆マユリン☆★

Calendar

Favorite Blog

【限定入場 + 無料配… こぱるん。さん

海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
グランマだっちゃv(。・… グランマだっちゃさん
お気楽極楽 &Tさん
うべっちなおへや うべっちさん
Good-By My Destiny miyu-ki801さん
迷える子羊*ひとや… おねーぶたさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tb1qhh5/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k75yyny/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.