072733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~まゆりんのつれづれ~

~まゆりんのつれづれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/26
XML
カテゴリ:娘たちのあれこれ


昨日は何だか体がだるくてショック


夜はソーメン&冷凍から揚げ( ・∀・)テヌキダネ・・



ヽ(*´∀`)ノ 「ただいま~!腹減った!」
         上矢印長女



(;・∀・)「お、おかえり・・今日は・・あの~下矢印



(。・_・。)ノ「なに?



(;・∀・)「ごめんね。ソーメンなんだけど・・下向き矢印



( ´_ゝ`)「いいよ食べれればどきどきハート
       上矢印さすが長女






とりあえずソーメンとから揚げ食べてましたら食事

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)










・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?









なんだか・・におうんですけど・・(・ё・)クサーどくろ







そのニオイの元が何処なのかわからずわからん


黙々と食べ・・┳┳ ヽ(・_・ゞゴハンゴハン♪





食べ終わってからダーリンの弁当のおかずが


なかった事に気が付いてハッ!(`ロ´;)ひらめき




ヾ(゜∀゜)ノ゛「父ちゃんの弁当のおかず買ってくるよ」




(・∀・)「いってらっしゃ~い」




と、しばしスーパーへ・・ダッシュ歩く人



ひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブ




帰宅後、リビングのドア開けたら・・・マル秘


















くさっ!

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ









( ; ゜Д゜)「な、なんだか異常にクサイんだけど・・どくろ



~(-゛-;)~「確かに・・クサイかも爆弾
       上矢印次女






マジで鼻が曲がりそうなクサさ(~ヘ~;)ウーン下向き矢印






ヾ(゜∀゜)ノ゛「あ、多分・・・
    上矢印長女




( ; ゜Д゜)「な、なに?





















アタシの
足のニオイ
かもNe!












・・・・・・ Σ(´Д`lll)エ?










(;・∀・)「そ、そんなにクサイんですか?



Σ(≧∀≦)b「結構クサイかもどきどきハート





(ムカッ・∀・)「・・・・・・・・・」





Σ(≧∀≦)b「あ、でも靴下だと思う・・・」

















脱げYO!

|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!





(|| ゜Д゜)「わ、わかりました・・」雫




と、靴下洗濯機に入れに行く長女((((((* --)








そのまま入れたら全部臭くなるカモΣ(|||▽||| )






ヾ(゜∀゜)ノ゛「入れてきたよ~ハート(手書き)



(;・∀・)「・・・・・でもやっぱりクサイ」




ヾ(゜∀゜)ノ゛「・・・・・え?





( ̄Д ̄;;「・・お願い・・足・・・

















洗って
こいYO!


ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ雫



長女、慌てて洗いに行きましたダッシュダッシュ



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)炎






まったくも~しょんぼり年頃の娘のくせに・・・

















足クサ!


は勘弁してください(;´Д`)下向き矢印


naga_120.gif





さてさて、今日はぶぅさんから


漢字バトンなるものを頂きましたヾ(゜∀゜)ノ゛


さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


マルバツマルバツマルバツマルバツマルバツマルバツマルバツマルバツ



1.バトンをまわしてくれた人に対するイメージを

漢字一文字で書いちゃおう



ぶぅさんはズバリちょき

「楽」

いつもみんなを楽しませてくれて

それでいて心地イイ!Σ(≧∀≦)b

さすがぶぅさんハート(手書き)







2.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージ



マユリンさんのイメージは『陽』です(*=3=)ムチュ

なんだか、太陽みたいに、いつも

元気で温かい方だから♪


どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)



まぁ~!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


嬉しいんだけどビックリしてしまったわ雫


意味不明?いいんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やはりアタシは太陽のコらしいです(゜m゜*)プッ







3.大切にしたい言葉を3つ





『心』

心無い言葉に傷ついたりするけれど


心がある言葉や態度には癒されるのが人間。


やはり心は大切にしたいですねヾ(゚∀゚)ノ゙



『愛』



人間の根源はココでしょうΣ(≧∀≦)b


どんな人にも愛はありますダブルハート


だってお母さんからおなかの中で


たくさん愛をもらってるんだから☆彡



なんだかイイ事言ってる?(*μ_μ) イヤン♪





『結』



いろんな人との縁を「結ぶ」


これ凄い事!(゜-゜*)(。。*)ウンウン


やはりブログやり始めてホントに思う。


ネットの仲間たちダブルハート


学校の仲間たちどきどきハート


幼馴染ハート(手書き)



不思議な縁で結ばれてますΣ(≧∀≦)b



あ、そうそう「結婚」もそうですね(・∀・)ダブルハート






4.漢字のことどう思う?



すごいなぁ~と思いますヾ(゚∀゚)ノ゙


もともと中国からのモノだけど


ひらがなとのコラボでより伝わりやすいOK


一文字に込められた意味ってすごいよねスマイル





5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ




好きな・・・って(;・∀・)

そんな事考えた事もなかったわ・・





でもとりあえず・・



『因果応報』


犯した罪はかならず返ってきますよ~どくろ


そうじゃなければ世の中不公平だもん


ε=(=`・´=) プンスカプン!





『一期一会』




袖擦りあうも他生の縁ってね。


この世で出会う人には必ず意味があります。


どんな出会いでも・・(・-・*)ヌフフ♪


出会いは大切にダブルハート


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ





『相思相愛』



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)雫



これはアタシとダーリンの話?(*≧m≦*)ププッ


いいんですバカップルと呼ばれようが


いや、ただのバカと言われようがΣ(≧∀≦)b


アタシたちはまさにソレ~!(*≧m≦*)ププッ




6.バトンをまわす7人とその人をイメージする漢字を





7人は・・・ムズイです(~ヘ~;)ウーン

とりあえず今回は3人廻してみましょう♪





chororin9チャン



彼女のイメージは『活』

活きがいい!Σ(≧∀≦)b


って刺身じゃないんですけど(゜m゜*)プッ


いつも活発に明るく頑張るママさんスマイル


体を張って育児してる姿が目に浮かびます♪



ひゅひゅチャン



彼女のイメージは『癒』


いつも穏やかでほんわかしていて


まさに癒し系の彼女ヾ(゜∀゜)ノ゛


マタニティさんですスマイル


きっとお腹のbabyもお母様に似て


癒し系になる事間違いなしd(>_< )Good!!





あきりんちゃん

彼女のイメージは『誠』




子供たちと『誠実』に向かい合って


一生懸命頑張ってるママさん゜+.(・∀・).+゜


心も純粋で誠実な人だと思いますきらきら


愛情イッパイでステキな女性ですスマイル





3人サマ、よろしくお願いしますΣ(≧∀≦)b

忙しければスルーでOK


c18_06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 08:47:09 AM
コメント(30) | コメントを書く
[娘たちのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★☆マユリン☆★

★☆マユリン☆★

Calendar

Favorite Blog

【限定入場 + 無料配… こぱるん。さん

海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
グランマだっちゃv(。・… グランマだっちゃさん
お気楽極楽 &Tさん
うべっちなおへや うべっちさん
Good-By My Destiny miyu-ki801さん
迷える子羊*ひとや… おねーぶたさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tb1qhh5/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k75yyny/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.