072758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~まゆりんのつれづれ~

~まゆりんのつれづれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  6月28日(水)
   晴





ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゜.+:。 才八∋ウ♪



ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・雫




いきなり暑くなってしまって晴れ


熱射病にかかりそうなマユリンです左矢印



ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)ピンクハートハート(手書き)



さて、いきなり暑くなったので(そんなにか?)


扇風機を出さねば!と一念発起左矢印大げさ







え~っと扇風機。。。【押入】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ雫







あれ?





ないよ?何で?( ・ω・)モニュびっくり






(;・∀・)ハッ?そうだったびっくり








実家に置いてあるんだった!






*ウチは借家で収納が少ないため

季節ものはすべて実家に置いてあるんです旗






とりあえず実家に行って((((((* --)







ヾ(゚∀゚)ノ゙「お母さん、扇風機あったよね?



(=゚ω゚)ノ「ああ、今日2台出したからもってきゃーウィンク



ヾ(゚∀゚)ノ゙「あれ?でもこれってウチのじゃないよ目



(=゚ω゚)ノ「いいんだわ。どうせアンタのヤツも出すからウィンク








というわけで、実家から扇風機ゲトΣ(≧∀≦)b






早速ご飯中に扇風機廻してトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪






,,(卍 )"~~~~~~ヒュ~~




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ス、スズシイ・・・






と涼んでおりましたが・・・


夜も暑いと困るなぁと思い(;´Д`A


もう一台もらいに行く事に((((((* --)



ダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこダッシュひよこ




すると玄関先でなにやらもめてるジジとババ・・ショック






(#゚Д゚)「いちいちうるさいんだわ怒ってる左矢印ババ



(;・∀・)「ど、どしたのほえー



(,,゚Д゚)「コレ、オマエの所の扇風機だぞ」左矢印ジジ



ヾ(゚∀゚)ノ゙「ありがと!ちょうどもう一台欲しかったのダブルハート



(#゚Д゚)「・・・ブツブツ・・・」左矢印ババ









・・・何が起きたの?(; ̄ー ̄)...ン?









ジジは玄関先で作業中(すだれをかけてた)ので


ババと家に入り、とりあえず事情を聞く事に。。






(;・∀・)「ど、どしたの?



(#゚Д゚)「まったくあのジジイ!」左矢印キレてる



(;・∀・)「なに?何があったのびっくり



(#゚Д゚)「ウチの扇風機をアンタに渡したのが

           気に入らないらしいわ怒ってる



(;・∀・)「。。。。えびっくり



(#゚Д゚)「ウチの扇風機は・・・






























メーカー品
なんじゃ!







(#゚Д゚)「・・・て怒っとるんだわ怒ってる




(;・∀・)「・・・・・・」雫







確かに実家の扇風機は『SANYO』で

ウチの扇風機は『MORITA』左矢印ドコ?


ですが・・










扇風機だしねぇ・・・(;・∀・)




ボタン押して風が来る以外


使い道ありませんからねぇヾ(゚∀゚)ノ゙





しかも天下の『NATIONAL』サンならわかるけど


『SANYO』サンでしょ?左矢印SANYOサンごめんなさい。





オヤジの見栄っ張りが中途半端すぎてショック


笑うに笑えないんですが?ヶヶヶ((つc_,`●)








それでもあからさまに機嫌の悪いジジ
(ムカッ ̄З ̄)メーカーなのに。。ブツブツ・・









(;´Д`)「もういいよ、持ってくるからショック



(#゚Д゚)「悪いなぁ・・別に何でもいーのになぁ」左矢印ババ






仕方ないので家にある扇風機とトレード( ´∀`)つ ミ



扇風機一台で親子関係が悪くなるのも


イヤですからねぇ゚+.(・∀・).+゚






(,,゚Д゚)「おお、持ってきたかスマイル左矢印ジジ






・・・機嫌直りました(;・∀・)ハッ?








というか、扇風機で悪くなる親子関係て・・


























考えたら
ステキ♪



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





チ━━━_| ̄|○━━━ ン





将来娘と扇風機でバトルするのは



やめようと思ったマユリンでした!


(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

c18_06.gif







マユリン☆彡今日の当番

Designed by Kinako









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/28 12:57:34 PM
コメント(23) | コメントを書く


PR

Profile

★☆マユリン☆★

★☆マユリン☆★

Calendar

Favorite Blog

ありがとうございま… New! こぱるん。さん

海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
グランマだっちゃv(。・… グランマだっちゃさん
お気楽極楽 &Tさん
うべっちなおへや うべっちさん
Good-By My Destiny miyu-ki801さん
迷える子羊*ひとや… おねーぶたさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tb1qhh5/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k75yyny/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.