244948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】R… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の大好きな悠花ちゃんから→このレスが好き☆ミ
『ダーリンが頑張っているんだ~♪』って聞いたのは3日前。

絶対!!!行く行く イケ可愛い♪翔君に会いに行くよー
翔くん→mayusayaさん勝手に当て字にしました
どう?悠花ちゃん

今美味しいと大評判の
『牛玄庵~☆』@女人街 星ば路
プレオープン中でもお客様いっぱいです。

昨日はお雛さまDAY
『女の子の日だから必ずデートしてね』と釘を。
主人と一緒に絶対行くと決めていたんだあー~~~~

■ もつ鍋 →翔くん、おすすめお醤油ベース

■ 牛筋の煮込み

■ 枝豆
 茹でたてが運ばれてきて感激でした!!!!

■ キムチ納豆
 納豆大好き☆新鮮だった

■ たこわさび
 たこのお刺身にわさびだと勝手に思っちゃった
・・・お酒のおつまみでした。
 私的に、ご飯にとってもあいそう~。

■ 牛肉のカルパッチョ☆mayusayaさん、これがお気に入り♪

りんごジュースで~☆

もつ鍋美味しかったです。
ひたひたのキャベツがめちゃめちゃ美味しいー♪

mayusayaさん、もつ鍋というか
もつ自体があんまりよく知らなくて
『もつ鍋食べてみたい』と
(-.-;) の顔した主人を引っ張って
去年のクリスマスイブ、食べにいったんだけど→なぜに?イブ???

もつって、噛み切れないものなの??
もつって、こんなにまわりに脂ついてるものなの???
いやはや全然知らないんです、10年前もつブームがあったみたいなのに
もつ鍋食べに行ったこと無い・・・・飲まないから??

『牛玄庵~☆』さん、
赤センマイは見るからに新鮮で
また、自分の好きなものをトッピングで選べるそうなので
脂が無いほうが~と好みがはっきりしてる自分にはあり難い♪

そして、
『噛めば噛むほど味がでて、お酒のつまみにもつ鍋最高♪』
って言うことがよくわかりました。

で、食事メインなmayusayaさんは
次回、すき焼きを♪
牛肉のカルパッチョが美味しかったので超~☆期待しちゃうな

そして女子に嬉しい、スイーツが充実してます。
魅力だよねー

■ ヨーグルトムース ■ 一口あずきアイス
ご馳走さまでした!!!!

次回はチョコかけアイス注文させてください♪これも楽しみー

翔くん、すっごくいい子なんでよろしくお願いしまーす。

悠花ちゃんがニコニコして彼のこと話すのね
それって聞いてる私も幸せだし♪そういう人と一緒にいたいね。

なので、翔くんの回し者です、えへへー☆

『牛玄庵~☆』@女人街 星ば路

お昼はやっていなくて、ラストオーダーが10時半
月曜日が定休日だそうです!!!
行くとき電話で確認が良いと思います。
6462-8018

いやーもつは奥が深いのかな?
本場九州に食べに行ってみたいと思った。
東京にも有名どころがあるかな?

おやすみまんもす~☆
記事がトンじゃって2回目~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 04:08:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.