mayusaya@北京☆ミ 2です

2009/11/26(木)01:28

レノボ・PC@基盤を交換してくれました

先週、また突然画面が真っ黒になってしまった 私のPC( ̄- ̄lll) 前回は、ウィルスだった 本当は、前回も保障期間中だったので レノボのお客様サービスに連絡していれば 何かとサポートしてもらえたんだけど・・・当然ながら繋がらない なので、マンションのPC修理専門へ連絡してもらって 御代を払ってOK、直していただいたんだけど (電話してから、賞味4時間以内で終了、さすが) 今回は、2度目と言うのもあって きちんとレノボに連絡しようと頑張った 彼 『PCの製造番号を教えてください』 彼 『2009年度製造の○×△ですから、保障期間内です、 すぐに、社員を派遣しますので、2時間以内にもう1度後連絡します』 きちんとTEL、2時間以内 彼 『レノボの何何です、本日は伺えませんが 明日午後2時までにはご連絡して伺います』 と、完璧です。 (ちなみに電話してから2日、仕方ないです、無償ですもの) まず、日本でよく言われる 『保証書お持ちですか?買った時の領収書ありますか?』は、一切無し。 これ、すばらしい!!! そして、自宅まで修理に専門家が来てくれる、感激 まー結果は、デスクトップの箱を解体して 中の基盤を取り替えていたのは>??なんで? そんなに重症だった? と、ちょっと不安ですけど。 きちんと使えるようにしてくれたので、何も言いません。 彼 『これからもレノボよろしくお願いいたします』 と、最後までスマートな社員さんでした。 ダイナブックちゃんは、私がコーヒーこぼすまで 7年間、何事も無かったんだけどなー・・・ でも、今のレノボちゃん物凄く気に入っていますよん 画面が大きくて、使いやすいねー・・・デスクトップだからか。 そんな、こんな~事もある、中国のお買い物ですが。 やはり、ちゃんとした所で買うのが良いですね(当然ですね) 不安な中国生活とおもわれますが、 でもすごく丁寧なサービスもたくさんありますよ~☆ と、ご紹介したかったのです。 おやすみなさい にほんブログ村よろしくお願い致します☆

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る