022813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然写真(?)館

徒然写真(?)館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マユスプ・・・

マユスプ・・・

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wvr-fws/ ちょ…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/22fx0fw/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/0fk-2-5/…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/g3im3b5/ こ…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月14日
XML
カテゴリ:RS内の出来事
ものっすごく更新怠ってるブログですが

新しくリンク追加ですw




SLEEP WALKER




ななさんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!



密かに毎日ブログチェックしてました!!!!!!

ちなみに自分のブログは毎日チェックしてません。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

毎回笑わせてもらってますw

そして投票ボタンもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪してたりしてw





そんなななさんのツボにはまったらしい

マユスプリーナのペット集公開~














過去のペットのSSがなかった_| ̄|○









とりあえずあったものだけでも貼っておこう・・・・









まず初めてテイム支援してもらってテイムした骨ファミの


聖&那智.jpg
聖&那智







聖&那智テイムする前は、ちょうど低下暗殺狩り真っ最中だったので

揚羽&浅葱っていうシュトラ←産の暗殺エルフ使ってました(。・ω・)(・ω・。)ネー







そして聖&那智使ってたら、揚羽&浅葱が使えないレベルになっていたので


朱理&四道.jpg
八メンバーに手伝ってもらってテイムした
トラン西産暗殺エルフの朱理&四道





朱理&四道使ってたら、低下テイムしたこともあって
聖&那智に本体レベルがおいついてしまったので






茶々&座木.jpg
再テイムした骨ファミの茶々&座木


↑のSSでお気づきかも知れませんが、茶々&座木と本体レベルがさほど変わりありません。




なぜかというと・・・・





Gvでペットに対するダメ√解除という仕様になって、テイマでGvでなくなってから
またまたテイム支援頼んでテイムしたトラン中部鷲に浮気してましたw


その名も

蜻蛉&新橋.jpg
蜻蛉&新橋


蜻蛉&新橋

フリーページにも載せてますが、はっきりいって強いです。

特に今、仕様変わったらしく特技命令だしたら100%クラッシュ出すので

トラン南暗殺を一撃で倒すこともしばしば。

足も速いので本体狙われかけても、ダッシュで駆けつけてくれるので

本体無傷だったりします。



ただ弱点が一つ




状態異常にやたら弱いw

フォーリン→モリネル1F内周→モリネル2F外周と狩場移動するにつれ

まともに狩れなくなってきました(。・ω・)(・ω・。)ネー

モリネル1F内周の罠あり扉あけるときなんか、

混乱かかって自分にクラッシュ!(・ω・ノ)ノ

自殺したこともありましたw


なので今は茶々&座木がメインペットですw



他にテイムした中には

デビルスカラー(鞭女)の銀子&千手
な~んてのもいました。





ペットの名前をダラダラと公表してきましたが

まぁなにが言いたかったかって言うと


ペットはあるマンガの登場人物の名前付けてます♪








例外として遊びでテイムしたペットの名前は



ギルメンペット.JPG
ギルメンの名前付けてますけどねwwwwwwww












~おまけ~

ペットの名前考えている時のギルチャ



名前付けの時のチャット.jpg
絶対つけません^^^^^^^^^^^^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 15時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS内の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X