060080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mayutan.y

mayutan.y

Favorite Blog

麗子のお部屋♪ Akuby17さん
がおがおハウス まさこっとさん
++7月8日。++ そらまめ(*'ε`*)チゥさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
素敵なビーズジュエ… アフロディーテNさん

Comments

mayutan.y@ Re[1]:ずいぶん~とおひさしぶりです(^u^)>(05/26) aira_hさん >めちゃくちゃ 久しぶりの更…
aira_h@ Re:ずいぶん~とおひさしぶりです(^u^)>(05/26) めちゃくちゃ 久しぶりの更新で 速攻来…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Calendar

2002/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日の夜、ペットのハムスターのケージを見ると、
シルクちゃんが 冷たくなっていました。。。
老衰でしょうか。。

この日が来るのは 分かっていたのだけど、家族全員で なきました。

特に下の娘は なかなか泣き止みません。
その後も 何度も何度も なくなったシルクを眺めていました。。

私も 悲しかったけど その時は 不思議と涙は 少ししか出なかったのです。。

どうしてか 自分でも よくわからなかったんだけど・・。

やっぱり なんだか信じられなくて、、
それでも お墓を作ってあげなくちゃ。。とか
現実的なことを考えていたりして。。

お墓も 昨日 みんなで作ってあげました。
まだ ただ寝ているだけ みたいです。。

「シルクちゃん。なんで目を覚まさないの??」
と 心の中で つぶやいてしました。。

そして昨晩 ふと シルクのいない ケージをみたり、
もう寒くいかな。。と 心配しなくてもいいのかと思うと
とっても とっても 悲しくなっちゃって。。

どばーっと シルクのかわいいしぐさとか いろいろ思い出しちゃって。。。

一人 夜 当分 しくしく 泣いてしまいました。

それを見た上の娘が
「お母さん、どうしたの?」

わけを話すと、
「わたしまで 悲しくなっちゃうじゃない。。」といいながら
一緒に泣きました。

無事 天国にいけるといいな・・。
これからは お空から 私たちを見守っててね。。。

**************

昨日、映画を見に行きました。

K-19 。ハリソン・フォード リーアム・ニーソン主演

ソ連の原子力潜水艦。原子炉の冷却回路にひび割れが。。そのままだと核戦争を引き起こしかねない。。
さあ、どうなる。。

当時のソ連の ずさんな安全管理。原子炉への認識不足には、びっくり。。です。

実話に基づいたお話だそうで、そう考えると ものすごく恐しかった。。

見てよかった。。と 思える作品です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/12/18 09:01:33 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X