170403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆mayutan☆

☆mayutan☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年06月12日
XML
カテゴリ:子育て
この前日記に書いたように私と悠君は夜店に行って来ましたOK


着いたらすぐに公園があって悠くんは


『悠稀 マウ 公園』 (公園行くの~!!)


っと大騒ぎ~雫


とりあえず、何かを食べようと悠くんを説得して屋台を回る事にしましたダッシュ歩く人


1番初めに悠くんが立ち止まったのは、金魚すくいの所熱帯魚

『すくえなくても金魚をプレゼントしちゃうよ~』

っておじさんは言ってくれたけど、金魚うちで飼えないしな・・・。

悠くんには諦めてもらいました 笑

次に立ち止まったのは、ボールすくいの所サッカー

『ボールも取っても取れなくても欲しいヤツあげるから』

って言われました 笑

とりあえずやってみたんだけど。。見事に取れませんでしたね涙ぽろり

でも1番大きいボールを貰ってきましたハート(手書き)ハート(手書き)

おなかがすいたのか悠くんが

『ミンタ ミーゴレン』(やきそばが欲しい)

って言ったので買いました四つ葉

屋台のやきそばってそうそうまずくはないじゃないですか?!

なのに!!なのに!!すっご~~~~く




まずくてびっくりした!!!



入ってるのはキャベツと麺と青のりだけ。。

少し歩いた所にあったやきそば屋さんではそこにイカやエビが入ってて目玉焼きまでついてて同じ値段だった・・・。

失敗だどくろ


やきそば食べてからまた歩き出すと光る刀やブレスレットなどが売ってる所があって悠くんは刀を買ったのウィンク

お気に入りでサッカー観戦する時はその電気をつけて

『オーレーオレオレオレ~音符

って言いながら振り回してる 笑


しばらくしてジャガバタと韓国風焼き餅を買いましたOK


ジャガバタは美味しかったので二つも買っちゃったよスマイル


韓国風焼き餅は粉っぽくて微妙だったけど・・・。ぷー

歩くたびにある、ボールすくいやおもちゃ釣りなどで悠くんは全部やりたいから大変・・・。

ダメだよって言うと大泣きしながら抱っこしろって言うのほえー


悠君が産まれてから毎年思う事。。それは



来年は絶対に夜店には行かないぞ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 09時32分27秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

birdland/バードラン… バードランドの王様さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
オージーの彼との国… いきぃさん
from Asian Port ビオラ*さん
★の・ん・び・り・い… haruyuuyuさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k1-rg45/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nhdu7-c/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/plmsy7d/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.