170375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

大好きなBALI☆愛する人が生まれ育った場所★一瞬でもそこで同じ風を感じられたらどんなに素敵だろう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆mayutan☆

☆mayutan☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年12月01日
XML
カテゴリ:旦那様のお話
ハート(手書き)生後13日目ハート(手書き)




うちのマデリンは、悠稀よりも嫌いな食べ物が多いしょんぼり




例えば、




ネギ、たまねぎ、ピーマン、キノコ類、刺身などのナマモノ
(刺身などは、バリ島で食べる習慣がないので仕方がないけど。。)




上げたらキリがない。。まぁほとんどが、野菜なんですが。。雫





ある日マデリンに、キノコが入った料理を出しましたスマイル




そしたら、マデリンはテレビを見ながらもキノコを丁寧によけていますねびっくり




そして、マデリンはテレビに熱中すると食べている手が止まると言う子供っぽい所があるので、




私が、何となくマデリンが丁寧によけたキノコをスプーンにのせて、



マデの口に入れてみました 笑
(テレビを真剣に見ているので、スプーンに何が乗ってるか確認しない)




そしたらなんとマデリンは、モグモグと




食べていますねびっくり




あなた、キノコ食べられるんですね?!




っと、思ったのも、つかの間、口の中の異変に気が付いたのか、




ティッシュにキノコを出してました 笑




やっぱり食べられなかったのね。。しょんぼり




そして、昨日の夕食はクリームシチューでしたウィンク




クリームシチューには、マデリンの嫌いな、




マッシュルームとたまねぎ




が、入ってますぺろり




なので、なるべく、たまねぎとマッシュルームがお皿に入らないように、




盛りつけましたぽっ




そして、得意気に、ブロッコリーをスプーンに乗せて、




『これ たべれるように なったんだよスマイル




っと、まるで、小さい子供のように嬉しそうに食べて見せてくるマデリンを見ながら、私は、





あら~ 良かったわね~~ でも。。。




ブロッコリー嫌いだったのね~??




っと、新発見をしました 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 10時16分14秒
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

birdland/バードラン… バードランドの王様さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
オージーの彼との国… いきぃさん
from Asian Port ビオラ*さん
★の・ん・び・り・い… haruyuuyuさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k1-rg45/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nhdu7-c/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/plmsy7d/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.