075493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらママ・まゆたんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆたん☆彡

まゆたん☆彡

Calendar

Favorite Blog

★☆きさら☆すぃーとえ… きさら☆さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
Honey hou… あんみつママ8468さん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
chez kirara~よう… chez-kiraraさん
のんびり日記 ☆どり☆さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
picnic picnic ☆グー☆さん

Comments

foohtin@ Re:おいしいの一言で…(01/29) こんにちはぁ~♪ まゆたん、一人で頑張り…
☆どり☆@ Re:おいしいの一言で…(01/29) アタシも長男と2人でおデートしてきたよ…
グー@携帯@ Re:2006年のしめくくり 2006年お疲れ様でした。詳しい事情はわか…
アクアマリン♪@ Re:2006年のしめくくり(12/19) 最近中々メールできてなくてごめんね。 …
☆どり☆@ Re:2006年のしめくくり(12/19) まゆたん ふんばれー!!2007年はもっと…

Freepage List

2004/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年生になって、春の陽気で暖かい事もあって、
子どもたちはもっぱら外遊びに夢中!!

家の目の前は、道路になっていて、袋小路なので、車の出入りの心配はあまりないし、
リビングの窓から様子も伺えるので、いちいち外に付き添わなくてもよくなったので、
子どもたちものびのび遊んでる日々。

そんな中、お友達から借りて遊んだ「ローラーブレイド」がすっかり気に入ったまーちゃん。

パパとのある約束から、好きなものを買ってあげると、トイザラスへ行った時に
迷わず欲しがったのが、そう、「ローラーブレイド」だったの。

ヘルメットに、ひじ&ひざサポーターが付いて¥3980-だったかな!?
いずれにせよ、パパのパチの稼ぎの“あぶく銭”なのでまゆたんは全然文句なしでした~。

でも、まさかこのローラーブレイドがマイブームになるとは。。。

だってね、もうかれこれ10年も前になるかな~
まだ旦那と付き合っていた頃、「身体を動かしたいね~!」と
実はやっていたんです、私たち夫婦は(= ̄m ̄)

やっていたというほど、スイスイ滑れるわけではなく、転ばぬ程度にそこそこに。。。だったまゆたんですが
ちゃんと、実家にとってあったんですよねこれが!!!

なので、夕方家族総出で公園で遊んできました~♪

まーも、パパと一緒に滑れて大喜び~ヽ(^◇^*)/
こうするといい、こうした方がいいなど、御指導を受けておりましたよ(≧m≦)ププッ

まゆたんも軽く滑ってみましたが、怖くてどうもヘッピリ腰気味ヾ(´▽`;)ゝ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/30 04:57:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X