880730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.15
XML
カテゴリ:チャールズタウン
今日は昼から晴れたので
やっと家族3人揃ったことだし
せっかくなので 近くの海へ出かけた。

rblog-20181014234802-01.jpg

チャールズタウンのビーチへ。

「ポルダーク」っていうイギリスのドラマの撮影をしている場所である。
しかしながら私はまだ観ていない(^◇^;)

今もパパパパっと撮影に来たりしてる日もあり、
たまたま居合わせたら 俳優さんに会えたりもする。
義兄の彼女がよくFacebookに「撮影見に行った〜」と、アップしている。

この1週間で何度も遊びに来たので
そろそろドラマを観ても
話は後にして 映像で楽しめるかもしれない。

夕方までここにいたが、
風が寒くなってきたので滞在終了。

こじんまりとしていて
ビーチも混んでないので(今やから?笑) のびのびと遊べて良い。

そんな午後であった。

rblog-20181014234802-02.jpg

家の横に設置した
仮の池。(プール。笑)
鯉たちは皆無事に元気に泳いでいる。
しかし
これだと、何かの拍子にジャンプして プールの外に出てしまう恐れがありそうなので
送球にネットを付けないといけない。

付ける日まで大ジャンプせんといておくれよ〜。。

明日は朝から
引越しに使っていたレンタルバンを隣町に返しに行かねばならない。
主人が返した後 帰り道の足がなくなるので 私も車で伴走。

ということを朝からやるので
娘は隣の義母宅に置いて出かける。

今まで こうやって気軽に子どもを預ける事がなかったので、こういう時になんて助かるものなんだ と本当にこの1週間だけでも痛感している。

さて、
私は今からGoogleマップと睨めっこして
明日の行き先のイメージトレーニングをしてから寝るととするか。

ちゃんと迷わずに行けますように。。。(^◇^;)

ではまた明日ーーー!!!

(^ ^)
ブログランキングに参加しています。
下の鳥の写真を♪クリック♪して頂くと順位が上がり 私のブログ魂に火が付きます!どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



【9月中旬入荷予定】camp stample スタンプル 本格スノーミトン キッズ 子供 手袋 暖かい 冬 防寒 防水 あったかい 暖かい 男の子 女の子 てぶくろ プレゼント 雪遊び スキー スノーボード 耐水性 防寒性 スキーウェア スキーグローブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 07:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[チャールズタウン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.