881102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.18
XML
カテゴリ:家、庭、周辺
最近は
春がまぁまぁ近付いてきていることに気付き、焦り出していることがある。

ガーデニング。

かなりのスローペースでやっているので
思い描いている庭には今年は確実にならない。

それでも今年やりたいのは
ある程度の野菜やフルーツを育てること、
家の前くらいは お花を飾りたいこと、
笹が生い茂っている所があり、笹を移動させること。

笹を移動させたら
そこはウッドデッキを作るだ 池を作るだ 色々言ってはいるが、 笹を動かすくらいしか 今年はできないと思った私たちは
こんな物を店でゲットした。

rblog-20190217213403-00.jpg

これを2袋。
レジの人に渡したら、
「あと一袋 サービスで入れておきまーす。」^_^
とおまけしてくれた。

rblog-20190217213403-01.jpg

こんなに色々な花の種が入っている。

こうなったら 手を付けられない場所は この種を蒔く作戦でいってみようと思って(^◇^;)

種を蒔いて、その年も沢山の花で楽しめるが
次の年の方が その花々が落とした種で より沢山の花が咲いて素敵になるらしい。

何か作るまでの間は
このお花畑で楽しもうと思う。

次に天気が良い時に
笹を抜く作業をせねば(^◇^;)

天気が悪いと泥だらけになってしまうので やりたくない。

さぁ、
明日からはハーフタームの週。

どこかで何かいべでもやってないか チェックするか。。きっと暇だし(^◇^;)

ではまた明日ーーー!!!

(^ ^)
ブログランキングに参加しています。
下の鳥の写真を♪クリック♪して頂くと順位が上がり 私のブログ魂に火が付きます!どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



【同梱・代引き不可】三和油脂 サンワユイルギフト 紅花油 600g×3本入 YS-3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 06:34:06
コメント(0) | コメントを書く
[家、庭、周辺] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.