881091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.27
XML
カテゴリ:育児

今日は近くの病院で
母子の8週目検診と娘の予防接種だった。

一度に二つの予約を手続きしてくれる効率の良さはコロナならでは。(^◇^;)

待合室は私と娘だけ。
院内では医者とナース以外誰にも会わないシステム。

まずは8週検診。
体重を測ったり身体を調べたり、
目のチェックも。

あとは問診。

娘は股関節の問題があるのでそれを言うと
脚を診てくれた。

結局は
来週のエコーでみないと分からないという結果だったのだが(^◇^;)

検診が終わったら
再び待合室で待たされて
次は予防接種。
両太腿にブスっと。

娘は金切り声をあげて泣いた。
うちの娘、声がデカいから凄かった(^◇^;)

今日の注射は
発熱することが多いので帰宅後すぐに解熱剤を飲ませてくださいと。

長女のときは
熱が出たら飲ませると聞いたが
今回はその前にすぐに!と。

帰宅後すぐに言われた通り飲ませて
様子を見ている。

やはり今夜は調子がいまいちっぽく
大泣きしている。。
どうすることもしてあげられないので様子を見るだけ。。

明日になったら元に戻っていますように。。(T . T)
がんばれ次女。



今日は短めだったがウォーキングをした。
できるだけ毎日。。

あと五日間くらいは
イギリスで言う夏日になるらしい。(日本では春くらいの気温かな)

きっと水遊びをしたりするのだろう。

あまりない暑い日、
存分に楽しむぞーーー

ではまた明日ーーー!!






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.27 18:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.