881078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.06
XML
カテゴリ:家、庭、周辺
前回の反省点をもとに

今回は新しい道具を持って
散歩兼ゴミ拾いへ行ってきた。



今日も袋いっぱいになった。

これがあると
手袋いらずだし、ポイポイと手軽に拾える。
娘もできるし、今日はゴミ拾いが捗った。

帰り道で
娘が転けて膝を怪我し、
最後はグダグダになってしまったが今日も達成感あり。

またしばらく経ったら再びゴミ拾いへ行こう。

今日は(も?)短いが
次女がエンエン言っているのでここまで。

ではまた明日ーーー!!









にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.06 04:39:04
コメント(0) | コメントを書く
[家、庭、周辺] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.