881093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.07
XML
カテゴリ:食べ物
数日前、
私はどうしても納豆が食べたくて
でもずっとロックダウン中はいつも取り寄せていた店にはなく
手に入らなかった。

ロックダウン緩和の6月になったらもしかすると購入できるかも!と
ウェブサイトをチェックしたら、あった!
即大量購入した。。

。。。という感じの大好物。

偏食が激しい義母にもある。

食が合わなさすぎて一緒のものを食べるとしたら
サンデーローストかバーベキューのみ。(^◇^;)

そんな義母が食べたくてたまらなくなったものがあり、
私のように大量購入したものが今日届いた。

少しお裾分けしてもらった。



パイマッシュ。

ビーフのパイに緑色のソースがかかったもの。
あとはマッシュドポテト。

これが大好物なのだ。
昔、共に住んでいた場所の近所にこれの有名な店があった。

定期的に食べに行く義母に私もいつも付いて行っていた。

緑のソースはミント。

さっぱりした味でパイの中の肉は柔らかくて
確かに美味しい。

が、
わたしは納豆!
あと5日で届く(^◇^;)

これは義母にお裾分けできないな。。笑
きっとゲローーってなるね。笑

あと一食分のパイマッシュを頂いているので
また近々頂こう。

見た目よりも美味しいです。笑

ではまた明日ーーー!!










にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 05:33:54
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.