881100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.10
XML
カテゴリ:食べ物
今朝は
夫が生活用品を買い足しに
近所の大手何でも屋へ出かけて行った。

そこから写真が送られてきた。

「これ、日本焼肉にええんちゃう?!」と。




煙を吸ってくれるらしい。

良さげ。。。やけども。

「おいくらまんえん?」と聞くと





「£79。」

。。。。

高っ!
良さげやけどその出費はやめてくれ。。

買わなかったが
少し目をつけてはおこう。

というのも
ここでは薄切り肉が手に入らない。

肉がないのにこんなのいらない。
自分でスライスしているという人の話も聞くが
私はその手間をするなら食べない、と思う派なので
気にはなるが買うことないないかな。。と思った。

最近
日本式の薄切り肉をデリバリーしてくれる店を教えてもらったので、
そこのお値段次第では。。。もしかしたら将来的には。。。
となるかもしれない。

しかしこのご時世、
買い物へ行かないといけなくなった時は夫が一人で行く。
わたしはステイホームしっぱなし。

早くブラブラとこういうものを見にショッピングへ行ける日が来ますように。。。

ではまた明日ーーー!!









にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.10 03:31:47
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.