880805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.13
XML
カテゴリ:主婦のひとりごと

もうすぐで髪の毛伸び放題で2年が経つ。

2年前、ボーボーになった毛を
イギリス在住の日本人美容師さんにカットしてもらった。

とっても気に入っていたが、
引っ越したのでもうその方には切ってもらえない。。

でもボーボー。

もうこの歳で手入れしていない髪の毛は
キタナイ。。(^◇^;)

切りたい。。
でも美容院行けないし訪問も無理。

でもいる。。。一人。。。

義母。
美容師なのだ。笑

何故頼まないか、
一度大昔にカットしてもらったが、
まっすぐ真横に切って終わりだった。笑

お洒落はあまりできないし、興味ない私でも
唖然とした髪型になった。笑


でも。。。
もう切りたい。

そして頼んだ。
賭けや。。笑

今日は色々やることがあったようなので
近々という予約を(^◇^;)

2年前に髪の毛の寄付をしたが、
今回も十分に寄付ができそうである。

いつ切ってくれるかな。。
待とう。

ではまた明日ーーー!!







にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.13 04:53:35
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.