879984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、
夫が遠くへ出張する日まであとわずか。

まだいるが準備に追われて忙しく、いないも同然。
ワンオペはもう、始まっている。

しょっちゅうこういう生活をされている方々は本当にすごい!

今日は朝早くに起きて、皆が起きてくる前に水回りの掃除、ホコリはたきなどした。
あした明後日に掃除機をかけたら少しの間は何もしなくてもいいかな。。

良い天気だったので
お昼ご飯を食べたらすぐに散歩へ行った。

いつもと違う
お馬さんフィールドを覗くと、
  




可愛いポニーがいた。

三つ編みちゃん。

こういう髪の毛を可愛くしたキャラクターの馬にハマっている娘は帰りを即すまでずっと見ていた。これから毎回ここだろうな。。笑

コロナが終わったら
乗馬に連れてってあげたいな。。

明日も暖かくなるらしい。
また同じコース散歩のみの外出。。

あ、あと次女の予防接種があった!
忘れずに行かねば!

ではまた明日ーーーー!!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.24 05:14:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.