259688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2016.06.18
XML
久しぶりの日記です^^

思いたって~模様替えしてましたw
我が家のリビング横の和室は
ソファーを置いて使ってるのだけど
家具調こたつをテーブルにしてたけど
それが邪魔で(´-ω-`;)ゞポリポリ

こたつ自体は壊れちゃってて
冬はカーペットの上に置けばいいし~
って、でもなくても、、、、

けっこ~でかいから、、、、
で、思い切って立てかけて
寝室に置いてた新婚当初のダイニングテーブルを
ソファーのとこに持ってきましたw(二人掛け)

今、ノートパソコン置いてタイピング中!
ちょっと・・テーブル高いけど
まぁ姿勢よくパソコン見れる感じなんで
当分ここで様子みますヽ(●´Д`●)ノ 

ヤフオク出品とか、発送とかで
スマホとノートPCとタブレットを
併用してるので私の書斎??みたいなものなんだけどw
テレビ見れるし~
昼間は明るいのでここは特等席なのだwwww

出品しなきゃ~ってのが山積みなんだけど
今年は・・どうも体調が悪くて
めまいが、、、
一週間ぐらい漢方飲んでるけど完治してない~
ましだけどねw

まぁ、半月板損傷の方は階段使えるようになって
階段使えるようになったので~まぁいかぁw

太ももの筋肉が落ちて、、、
この前、ミニゴルフ行ったけど安定感悪かった!!
めまい落ち着いたらミニトランポリンが欲しい!!
健康器具オタクだわwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 14:42:31
コメント(1) | コメントを書く
[アラフィフのひとりごと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.