259702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2018.12.15
XML
半年目のアルバイトの契約更新。

出勤時間の固定⭕️
希望の時間帯にして欲しい❌
時給アップ⭕️
週4→3❌
(勤務時間1時間のばす❌)

早朝を外すためには
午後からの勤務をとるしかなく
遅番固定になった。
出勤数の希望は週ごとに調整していいと(希望記入して)
少しは楽になるかな、、、

今回、体調かなり崩してるので
有給利用して自分で調整出来るならまぁいいか。

なかなか、他の人の話を聞くと
かなり厳しい感じなので
できる人がいなくなったり
入る人は早朝外しの早番。
早朝と遅番がいなくなるのは
分かっているのにね~
今いるベテランが辞めていけば
店はまわらなくなる。
今でも、スタッフが店内にいない💧

とりあえず、65点ぐらいかな。

この前、偉い人が名指しでほめていただけてたのが幸いしたのか
感謝(*´ω`人)感謝

むちゃ言われたら辞めることも
考えてたけど~今の仕事好きだしw

目の前の出来ることを
丁寧にこなす。

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !私!

rblog-20181215085820-00.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.15 08:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフのひとりごと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.