023059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おうちのキロク

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Category

Rakuten Card

Free Space

Recent Posts

Archives

2017.02.15
XML
カテゴリ:web内覧会
今日は我が家のお風呂をご紹介。


お風呂はパナソニックのオフローラです。
うちはリクシルとパナソニックといつも比べていましたが、
リクシルよりパナソニックのほうが色や材質の選びしろが多いということで、パナソニックにしました。



rblog-20170215163032-00.jpg

rblog-20170215162320-04.jpg


​​

メープルの木目調の壁。
一般的にアクセント貼りにするものを全面に貼りました。

金額はあまり変わらないとのことで決めましたが、
結果的にとても満足な仕上がり。

私は木目調というのがどうも苦手で白を推していましたが、
これにしてよかったなと今は思っています。

rblog-20170215162320-01.jpg


ライトはこのように天井に一体になっていてすっきり。

浴槽は黒がいいと主人は言っていたんですが、
黒は水垢が目立つので諦めてもらいました。

浴槽 黒 水垢 とかで検索すると
すごい画像がたくさん出てくるのですぐに納得してくれました。

よかった。黒じゃ落ち着かない 笑





先日のマラソンで購入したタオルハンガーはこちらにつけました。

rblog-20170215162320-02.jpg




元々ついているタオルハンガーには
タオル類をかけているので、
掃除道具用のタオルハンガーが別に欲しかったんです。


rblog-20170215162320-03.jpg


ユニットバスにはマグネットがくっつくと知り、こちらを購入。



キッチン用なので錆が心配ですが、
裏面はこのようになっていました。


rblog-20170215162320-05.jpg

マグネットにシリコンがついているので、
多分錆の心配もなく、壁に傷も付きづらそうです。

ちなみに、釘と吸盤もセットになっていて
どれでも付けられるようになっていました。


お風呂は主人といちばん意見が合わなかった場所で
打ち合わせに時間がかかりましたが、
結果的に夫婦共とても満足な場所です。


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村
お手数ですが、クリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。






Last updated  2017.02.16 13:14:22
コメント(0) | コメントを書く
[web内覧会] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.