068748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぜパパのブログ

まぜパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダメダメまぜパパ

ダメダメまぜパパ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.15
XML
カテゴリ:ランニング


今朝も恒例の朝活ランニングを行いました🎵

今日は河川敷へ!
河川敷は土で足への衝撃が少ないのは良いですね👍️
また、信号機もないから止まることもないので、走りやすいのはとても評価できます❗

ただ、河川敷はそこまで景色が変わらないので飽きるのが難点です😅

走りじたいは昨日の筋トレの疲れからかふくらはぎがメチャクチャ重くゆっくりかなーと思ってたら、身体が温まると案外スピード出るやん❗
という感じで前半から爪先走法を解禁してバンバンスピードアップしました😁

ラスト1キロメートルの4分18秒は自分ではかなり早いです😍
ここ最近ではそんなラップで走ったことなかったし、ビックリです✨

ただ、一つ残念なのが5キロメートル走って1キロメートルのラップが5分1秒とあとわずかで4分台だったのにと少し悔しいです😭

最近はスクワットしたり食器棚洗う時は爪先立ちとプロテインを飲み出してからは下半身強化に励んでます!

カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます😆
みなさんの応援が励みになりますので、応援よろしくお願いいたします🙇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 10:24:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.