028744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月20日
XML
御無沙汰しています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

タカトン、私共に元気にしています!
というかやっと元気になりました。

タカトンが夜中起きる回数が多くなり、
それが3週間くらいで落ち着き、ネット復活しよう!と思っていたら
今度はタカトンが風邪を引き、
(咳が酷く、薬を飲んでは吐いてしまい、薬の効果もほとんどなく、
自然治癒力で直したので1週間以上かかりました。
夜中に咳き込む事が多く、
唯一食べれる?飲める?お乳も吐いたりして辛そうでしたが
最近どうにか離乳食も食べれるように復活してきたのでほっとしています。)
更に、その風邪が私に移り、長引きましたがどうにか治りかけています。
まだ鼻がつまり、それが耳にきて痛いです。
お乳に影響のない薬を飲んでいます。



みなさんは風邪などひいておられませんか?
『みんなのベビーさんもどんどん大きくなってるんだろうなぁ
早くネット復活しないなぁ』と思い過ごしてきました。
これからまたちょっとずつ日記書きますので
相手して下さいね。お願いいたします。m(_ _"m)


毎日本当に寒いですよね。
広島は先日の雪、すごかったです!
雪があんなに積もったのは久しぶりです。
私は体調を壊していたので実家に帰っていましたが
思わず外に出てタカトンに雪をしっかり見せてあげました♪

ばあばと妹が雪だるまを作ってタカトンをそれをみてキョトンとしていました(笑)



さあ!これから久々にみなさんの日記を見に行きます♪
ではまた明日(∩゚∀゚∩)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 23時42分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[■ベビー☆タカトン] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

としのりん

としのりん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
プーリップ@ Re:断!断!断乳~~~~!!(03/09) うんうん!私もおっぱい大好きなじゅにあ…
るあちんまま@ Re:断!断!断乳~~~~!!(03/09) 断乳、お疲れさま! なんだか寂しいけど…
**まいころりん**@ Re:断!断!断乳~~~~!!(03/09) 断乳、お疲れ様です。 私はミルクで育て…
おたんこちさ@ Re:断!断!断乳~~~~!!(03/09) おお・・もう断乳しちゃうのね。 沢山お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X