061411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧inside

紺碧inside

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これまた2年半ぶりの更新です。
2016年、2017年、2018年と、3回分の明けましておめでとうを贈ります。

前回の日記に書いていたように、
あのころが一つの転機となって生活にあれこれ変化があり、
割と楽しく生きています。

次の更新が何年先になるか分からないけど、
そのときにはどんなことを感じているのかな。

「あずみまつゆき」というHN、このブログでしか使ってなくて、
ちょっと気恥ずかしいので変更しようかとも思ったのですが、
結局そのままにしておくことに。

この名前はたぶん、
私の心の奥底の、ちょっとイジイジした部分を代表している。
色で言えば、紺碧の。
40過ぎてもそんな部分を残しているイタいおっさん。

カードワース20周年。めでたいです。



これを機に、
かれこれ10年以上お蔵入りを続けているブツを成仏させたい……ムリだろな。

そして気づけばこのブログも開設10周年を数えておりました。
これからも3年1度の更新ペースでがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2018 05:56:49 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.