061412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧inside

紺碧inside

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度おなじみ、3年に1度の定期更新です。
オリンピックよりは頻度が高い。

歳をとると時の流れが速くなりますが、
ウェブ上、とりわけツイッターのTLは顔ぶれがそれほど変わらず、
昔なじみのHNのご健勝な様子を無言でROMする毎日です。

こうやって、このままネット上のアイコンとして存在し続けるのも悪くない。
そんな即身仏めいた感慨もあるにはあります……が。

現実世界のほうでは、今また、わりあい大きな山場を迎えています。
大変だけどけっこう楽しい。

非才は非才なりに、魂を完全燃焼させたいところ。
そうして年老いて、いずれまた、火星に戻る。
そんな夢想。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2021 12:18:53 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.