221522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M&B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優.yu

優.yu

Freepage List

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら祝日らしいですね、どうもこんばんは。
何故か知りませんが明日は朝から練習です。
それで、2限目だけ授業なんですよ、月曜日は。
そのためだけに学校に行くのもあれなんで、朝からでよかった。

そんで・・・昼からはどうなるんでしょうね?
そこらへんは分かりません!
そんで、多分明後日がオフになると思うんですけどね・・・。

ちなみに、明後日は1限目と2限目が授業なんですが、
結局は午前中だけの授業なので、昼からのんびり出来ます。
うん、明後日がオフですように。


今、秋のリーグ戦なわけですが、
これが終わると休みが日曜日になるとかならないとか。
日曜日だとなんか嫌なんですよね・・・。
まっ、それはおかしな話だと思うんですけどね。

月曜日と言いますか、平日がオフだと1週間が短く感じます。
学校が終われば家に直行できると言う安心感がありますしね。
土日も、朝からの練習だったら昼過ぎには終わりますし。
そう考えると、どう考えても平日オフのほうがいいわけです。


そんなこんなで、もう今年もプロ野球は終盤ですね。
ん?なんか日本語が変・・・まっ、いいか。
早いもんです、ホントに。
僕がこっちに来た時は、まだ始まったばっかりだったのに。


まっ、時が経つのは早いもんです。

明日も早起きですが頑張ります。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 19:10:35
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

遠まわりでも必ずた… b.shokoさん
本当に待ちくたびれ… ラッファー777さん
I will enjoy my hob… masa_lsaさん
・:*☆しゃべり場・:*☆ キンキ☆彡さん
漫画好きの独り言 康一256さん

Calendar

Headline News

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6krxd7d/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7f1qdkp/ 今…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X