536919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo Blog

Photo Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2019/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は、クルマの新しいシートカバーの取付で無理な体勢が続いて、月曜まで腰が痛かった。

今週は、庭に砂場を作るので腰が痛くなった。

来週は、子供を連れて、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行く=多分腰は痛くならないと思うけど・・・



今年は、何度もスキーに行けました。
ダイナとか、ワッシーとか、高鷲インターを降りて行く所ばかりだけれど。
子供を連れて、mayuと交代ですべるので、毎回数本程度しか滑れないんだけれど、山にも登っていなくて、足腰が弱ってきているのでちょうどいいぐらい。来シーズンは、こどもをスクールに預けて・・・どれだけ滑れるかなぁ?(体力的な意味で)



取りとめもなく、思ってることを書いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/25 09:20:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.