536906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo Blog

Photo Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2021/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​内閣官房から封書が届いた。
「国勢調査の時期じゃないはずだけど」
封書を開けると、「人々のつながりに関する基礎調査」なる調査書類で、「政府全体における関連行政諸政策の基礎資料を得るために」と説明があった。

​​「手の込んだ詐欺か?」​​​​とGoogleで調べてみると、全国2万人を無作為に抽出しての調査らしい。当選確率0.017%に当たったらしいが・・・当選者に何もメリットはない。(回答用のボールペンは同封されて来たけど)

どっちかっていうと、宝くじに当たりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/30 05:42:17 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.