【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はれ

今日は旦那が休みだったので、ランチしてきたよ♪
夕飯を外食することはあるけど、ランチなんて久しぶり。
すっごくお腹空いてたから、メニュー見ても
どれも食べたくてたまらなかったわ。
結局、スパゲティとスープとパフェにしたよ(*^^*)
美味しかった~~♪
でも相手が旦那なのがイヤだわ~。
無精ヒゲだし、息臭いし・・・。
もっと素敵な男性がいいなぁ。

らいん

そういえば、最近子ども達の服を買ってなくて
先日、ネットのお気に入りのお店で注文したんだ。
それが今日届いたよ♪
男の子だってオシャレさせなきゃなぁ~って
日頃思ってるんだけど、本当にすぐ汚すもんだから
どうしてもガンガン洗える安物ばかりになってたのよね。
大して高い物じゃないけど、新しい服はいいわ~。
航も喜んでたよ^^

駿は全然わかってない様子だったけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月28日 23時29分28秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅんこう

しゅんこう

お気に入りブログ

こんな ま・い・に… ポポタン6052さん
マサちゃんち (^0_0… りょうがくんのママさん
我が家の子育て dai-toshiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.