1156846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/29
XML
カテゴリ:New Arrival
こんにちは〜!

今日は、6月3日(月)にパリオ1階にオープンする、
なごみ歯科さんの内覧会に伺ってきました。


新しいのでとっても綺麗!は当たり前ですが。
清潔感もあるし、設備も最新。
キッズルームもあったりと歯医者さんとは思えない雰囲気でしたよ!

院長も、優しそうな方なので、またご利用下さいね~


さて週末からの猛暑日も、ひと段落。
Tシャツ1枚で過ごすには、やっぱりまだちょっと寒い。

お出掛けの際には、薄手の羽織をお忘れなく。

こちらは、DES PRESの透けるブルゾンです♪

27日28日と、仕事で東京に行っていたのですが、
どこもかしこもクーラーがガンガンきいていて、
まだ身体が慣れていないこともあって、震えていました・・・。

徐々に、徐々に、季節が変わってくれればいいのになぁ。

そうそう私がいない間に、新作が増えていました!!

こちらLuxluftの高機能カットソーシリーズ。


なんと一つ一つに、素材の説明書が付いております。

デザイナーのこだわりがつまりに詰まったアイテムとなっております。

こちらは、吸湿速乾ポリエステルカットソー ¥8500+税

ポリエステルと言われても、明記してあっても、コットン?!と、
思ってしまうくらいの、柔らかな素材。

『汗を素早く吸収して乾かし、衣服内をドライで快適な状態に保つ素材。
生地の肌側に汗を移動させてから素早く拡散させ・・・・・、』

説明書きが長いので、続きは実際に店頭で、商品を手に取って、
お確かめくださいませ。

今、”組む 東京”で行われている「Luxluft展」にも、お邪魔してきましたよ。

とっても素敵な空間でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/29 07:41:26 PM
[New Arrival] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.