1156697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mchikoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/06
XML
カテゴリ:BAG
​本日12月6日から3日間!
PARIOの特別ご優待会でございます。

全館上げてのポイントアップ♪
3000円毎に100円のお買い物券、キャシュバック♪♪
全館レシートでのガラガラ抽選会♪♪♪

​!お得が盛りだくさんのご優待会となっております!​

営業時間は10:00~20:00、期間は週末の3日間。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


BEAUREより、人気商品が再入荷してまーす。

お財布は、新色のラベンダーと、サックスが仲間入りしました。

こちらは、スマホポシェット。

人気のシルバーとブラックが入荷しております。


キラキラのシルバーはアクセントにもなって、人気のカラー。

こちらは、サイドがパイソンのタイプ。



子供っぽすぎないのが魅力です。
前回も、入荷後、瞬く間に完売してしまいました~。


コンパクトながら、あっちにもこっちにもポケットが付いていて、高機能!
人気なのが分かりますね~。
イベントが多い季節、ちょっとした会場や室内で持ち歩くにも便利です。
もちろんプレゼントにも。

お見逃しなくで~す。

こちらも再入荷しました。

取り外し可能な、持ち手が2つ。
2WAYで、お使い頂けます。


長財布がキチンと横に入る、ちょうど良い大きさ。
(私の口が空いてる(笑))

レザーBAG ¥9800+TAX

もう一つおすすめなのは、こちらのモフモフストラップ。

一旦完売しましたが、新色が加わって再入荷しました。

一気に、季節感がアップして雰囲気を変えられる魔法のアイテム。
お持ちのBAGにモフモフのストラップを付け替えるだけでも、
違うBAGみたいにお使い頂けますよ。

モフモフストラップは、¥6000円+TAX。
数に限りがございます。

先程のスマホポシェットはこちら。

【2019AW★NEW】BEAURE/ビュレ スマホポシェット(2col.)B-19101☆ネコポス対応☆

パイソンタイプのスマホポシェットは、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/06 03:27:18 PM
[BAG] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mchikoko@ 牧野です様 こんにちは。 いつもありがとうございます…
牧野です@ Re:頑張れ!!!(05/22) いつも楽しく拝見しております! 父の日の…
mchikoko@ ゆうこです様 こんにちは!コメントありがとうございま…
ゆうこです(^_-)-☆@ Re:イルセヤコブセン(10/24) みちこさん(*^_^*)おわかり?? 昔から…
mchikoko@ Kei様 こんにちは! クッチーナに、秋の新作メ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.