091381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余  白 -ヨハク-

余  白 -ヨハク-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mco6550

mco6550

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mco6550@ →saomiさん 3人目! その考えはなかった笑 オットの…
saomi♪@ Re:考察 出産編 そしてその後の生活(07/21) お兄ちゃん可愛いのぅ。 きっと仲良し兄弟…
mco6550@ →kumakoさん 休みに入る前に、 やりたい事リストを作り…
koo2467@ Re:考察 マタニティ編(07/14) 悔いなしってすごいですよ。何においても…
mco6550@ →saomiさん 元々はsaomiさんのブログのコメント欄に人…

Freepage List

Headline News

2017/07/14
XML
カテゴリ:二人目のコト
だいぶふっくらしてきました



さてさて、考察 マタニティ編です。

悪阻は軽く済んだものの、
妊婦(軽いながらも悪阻)×母親(四歳児男)×仕事×家事
中々しんどかったです。
悪阻期間中はオットに甘えまくって祝日はほぼ寝て過ごしました。
まぁ悪阻が終わったら終了してしまいましたが…。
平日は基本ワンオペなので食事は
外食かお惣菜、冷凍食品などを駆使して
何も作らなくてもいいようにしてました。

悪阻が落ち着いた後も足の付け根のあたりが痛くなりやすく、
「無理は出来ないなぁ〜」
と感じていました。

産休に入ってからは体調も落ち着き、
家の掃除、ママ友さんとのランチ、一人映画と色々楽しみました。

経産婦なので予定日より早いだろうなぁ、
と思っていましたが
なんだかんだ全ての予定をこなせ、
予定日ぴったりに生まれてきてくれたムスコ②に感謝です。

最後のマタニティ生活、どうしても日々の生活に追われ、
ゆっくりと楽しむという事は難しかったですが
悔いなしですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/14 09:23:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.